SSブログ

心のうち。 [TV・アニメの感想]

気持ちは師走。

冬休みがやってくるので、
やりたいことやるべき事をあれこれ考えてるだけで、あたふたする感じ。

今のところ録画ってるものは溜まっておらず、スムーズに。

******
ガイムはまだまだ世界観がつかめないのだけれど、
オカマも変身する世の中になったんだなぁ~しみじみ。

「一歩」では鷹村さんの試合が最高だった。
あと、トミ子いい女すぎます、惚れますvvvv

「黒子」のキャプテン惚れ直しましたv
金髪で眼鏡・・・・・!
先生、バスケがしたいんです・・・・的なのがホント良かったよ!

キングダムの絵がすっげー綺麗で好きです。
EDの信なんかめっちゃかっこいいです。

あと・・・星矢で、前作メイン勢ぞろいしましたねv
しかし、一輝兄さんが、声が声が・・・ぶはっ///笑いが止まりませんね。
水島さんの甘ったるい声も最近板についてきました。


そんな中、
来年大河が、吉田松陰の妹ですってね。
空知センセならどう弄るか、いろいろ考えていたら妄想止まらなくなりました。
久しぶりに文章書いてみる。

銀魂ご存じない方や興味がない方はさらっとスルーしてくださいね///////



かぶき町に新しい店が出来、圧されている。
と、かまっこ達から愚痴を聞かされ戻った万事屋を待っていたのは、
美しい気品をたたえた絶世の美魔女だった。

あっけにとられる銀時に、彼女は言った。

「お久しぶりです。覚えていませんか?銀時君」

「・・・・文姉さん?」

それは、松陽先生が教えていた子供たちを世話していた、松陽の妹・文だった。

「かぶき町にお店を出しましてね、大分繁盛させていただいてるんですが、
 銀時君のことを聞いて、懐かしく、会いに参りましたのよ。」

子供たちに囲まれ、微笑むあのころの文を思い出す。
優しく、美しく、淡い恋心を・・・・

ちょっと待て、最近できた店って・・・・・・?
あれ?

「うふふ。
 わたくし、本名は吉田文乃助と申しますのよ。
 あの頃は、みなさん勘違いしておられましたが、
 わたくしも“姉さん”と呼ばれ嬉しかったですし、
 兄もそのような事には寛大でしたので、あえて訂正しなかったのですよ。

 でも、安心してくださいね。
 昔は心だけでしたが、今は総工事が終わりまして、
 身も心も女ですのよ。」

「大人になった銀時君。
 ぜひ、お店にいらしてくださいね♪」

そして、万事屋は、
かぶき町ニューカマー達の全面戦争へと巻き込まれてゆくのだった。





*******
妹じゃなくてね。
性別総入れ替えはあったけど、
グレーゾーンで美人さんは九ちゃんしかいないから、
そういうのはどうかなって♪

お粗末さまでした////
タグ:銀魂
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

春日 淳樹

■qoo2qooさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2013-12-09 08:25) 

春日 淳樹

■アニさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2013-12-09 08:25) 

春日 淳樹

■tooshibaさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2013-12-09 08:25) 

春日 淳樹

■ネオ・アッキーさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2013-12-09 08:26) 

春日 淳樹

■道多田さま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2013-12-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張ったかな。調整はじめます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。