SSブログ

敬老の日。 [日々出来事]

普段は何もしないのですが・・・(^_^;)

夏休みに実家に行って、そのお礼を子供に手紙に書かせようとしていたのですが、
なかなかどうして休み明けも忙しく、そんな暇はなかった...
で、敬老の日が良い機会でしてね。

お手紙だけでなく送ったものは、
ゼリービンズ。

懐かしい?
実家に行ったときに、たまたまおやつで持っていたゼリービンズを、
置いておいたら、父がそっくり食べてしまったんですよ!(笑)
なぜか美味しかったらしく。

まぁ、そこら辺にも売ってはいるんですが、
これも面白いかなと、手紙と一緒にゼリービンズを二袋ばかり送ってあげました(^v^)

かしこまった贈り物よりも、
こういうちょっとコアなチョイスの贈り物好きなんですよね♪
じぃじは喜んでくれたかな♪
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

春日 淳樹

■鉄腕原子さま
■@ミックさま
■soramoyousさま
■やってみよう♪さま
■デジカメさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv

by 春日 淳樹 (2017-09-26 08:12) 

春日 淳樹

■ぜろこさま
■ネオ・アッキーさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2017-10-05 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。