SSブログ

リベンジ! [日々出来事]

再び海に行ってまいりました!

先々週とはうって変わって晴天!
でも、冷夏なんでしょうか、ちょ~っと涼しい北東の風が。
日差しを浴びてると暑かったですが、日陰に入ると快適~vvvv
48.jpg
しっかり砂遊びを満喫してまいりました(ぇ

日焼け止めしっかり塗ったけれど、くっきり水着の痕がついてしまいました。
やはり今日のような日差しではね~。
それでも、ヒリヒリにはならなかったから良かった。
私は腕はしっかり塗ったのでそれほどでもないのですが、
足が~~~~~~!
ビーチサンダルのまんま焼けました...これじゃぁ恥ずかしくて普通のサンダルが履けない(T_T)

にしても、子どもとパパは潮まみれ砂まみれ。
わたしは一応水着は着たけれど、Tシャツ&短パンのままでした。
・・・・帰る時の後始末を考えたら、無邪気に砂まみれになれませんでした♭
子どもの頃は毎年思いっきり海を満喫していましたが、
家族みんなの砂まみれを片付けていたんだと思うと、母って大変だったんだな~。


帰りは渋滞を覚悟していましたが、止まるほどではなくダラダラ。
行く時反対車線の上りには全然車走ってなかったのに、
どこから増えてきたんだろう・・・・
やはりみんな行動時間は同じなんですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

春日 淳樹

■qoo2qooさま
nice!ありがとうございますv
またぜひいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2009-08-16 21:49) 

春日 淳樹

■ましゅーさま
nice!ありがとうございますv
またぜひいらして下さいませvv


by 春日 淳樹 (2009-08-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。