SSブログ

シロちゃん。 [日々出来事]

今月の初めにやって来ました、ハムスター。
u91.jpg
(ちょとボケてる//////)

わんこの誕生日プレゼントとしてきました。

そこそこ反対したんですけどね~
お世話にかまけて、いろいろなやるべきことが押せ押せになって、滞るのが嫌だったし、
それなりにお金もかかるんですよね~買って終わりなものではない、生きているんだから養って行かなきゃならない。
しかし、「生き物を飼う事は大事なことだ!」」って言われたらしぶしぶO.K出すでしょう・・?

リビングに置くわけにはいかないので、別部屋におうちを設置。
なんせ寿命が短いので、ストレスは大敵!!!!!
不自由はないか、日中は静かにして眠らせてあげる、
食事も専用のペレットだけじゃなく、おやつにヒマワリの種や煮干し、動物性の物もあげないと・・・

え~~~~~~人間よりも細心の注意を払って育てられているんですけど!


しかし、この子シロちゃんは・・・・実はさげ○んなのかも(女の子v)と思えるように....
やってきてからあまり良いことが無い。
こぶたは、珍しく風邪を引いたと思ったら、6か月分の定期券を失くしやがった!!!
わんこは、ネズミかはたまた敷いてある木くずによるものなのか、アレルギー症状で目が赤い・・・

可愛らしいけど、なんか、明るくないんですけど(-_-;)

じゃあ、空気清浄機を用意する?????
リビングにすらないのに、ハムスターの為の一室に置く???
贅沢ものめがーーーーーーーーー<`ヘ´>
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

春日 淳樹

■鉄腕原子さま
■@ミックさま
■やってみよう♪さま
■コミックンさま
■banpeiyuさま
■AKIさま
■デジカメさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2017-06-01 08:59) 

春日 淳樹

■大和さま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2017-06-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の国へ。薔薇の園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。