SSブログ

薔薇の園。 [日々出来事]

薔薇園を見に行ってきました★

u92.jpgu93.jpgu94.jpg
u95.jpgu96.jpg

u97.jpg

満開を少し超えたところでしたが、すごく綺麗に咲いてましたvv
あまり混んでいなくて、日差しもやわらかだったので、
とてものんびり過ごしましたv
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

春日 淳樹

■鉄腕原子さま
■banpeiyuさま
■nandenkandenさま
■AKIさま
■@ミックさま
■やってみよう♪さま
■コミックンさま
■ぜろこさま
■デジカメさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2017-06-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロちゃん。キツキツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。