SSブログ

寒い海。 [日々出来事]

パパの「海に連れて行かなければならない!」という変な使命感により、
8月10日海に行ってきました。
・・・あの急激に寒くなった日です(T_T)

大洗海岸。

天気はどんより、雨は何とか降りませんでした。
u121.jpg

私はテントで荷物番でしたので、
さんふらわあ号が入港するのを眺めていたり、
u122.jpg

ハトの海岸スタッフが清掃しているのを眺めたり(笑)、
u123.jpg

帰りはタラピヨさんに会いに行って、早々に退散しました。
u124.jpg


この日だけ、この日だけ・・・寒かった…(-"-)
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

春日 淳樹

■@ミックさま
■鉄腕原子さま
■やってみよう♪さま
■デジカメさま
nice!ありがとうごうざいますv
またいらして下さいませv
by 春日 淳樹 (2017-09-01 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みです。夏休み終了☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。