SSブログ

夏休み終了☆ [日々出来事]

やっとこ終わりました~\(^o^)/

お盆に実家に行ってきました。
今年は天気が悪く、気温も低かったので、どこにも行かず、
のんびりとじぃじばぁば&孫の時間を過ごせたかな?

雲が近い空を見たり、雨の後の靄が立ち上る山を見たり。
u125.jpg
u126.jpg
u127.jpg

庭の花や雑草や作物を見たり。
u128.jpg
u129.jpg
u130.jpg

昔からある機関車が飾ってある公園に行ってみたり。
u131.jpg

近所に競走馬がいるので、見に行ったり。
u132.jpg

のんびりと田舎の時間を過ごしました。

子どもたちの一番は、毎日花火!
庭先でできるなんて、嬉しいですよね♪

あと、相変わらずハクビシンとシカの被害にあってまして、
足跡見たり声聞いたりしました(笑)

さ~新学期頑張るよ♪
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

春日 淳樹

■@ミックさま
■鉄腕原子さま
■やってみよう♪さま
■デジカメさま
■ぜろこさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2017-09-06 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い海。「おしごと展」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。